人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきえもんのつぶやき。

ヤギコレ・8

ヤギコレ・8_a0015046_102523.jpg
これは、なんとメッセンジャーバッグ。
やぎさんゆうびんが頭に流れたのはアキヨシだけではないはず…。

$18ぐらいの安物なんだけど、フタの部分に
「お好きな山羊をステッチしておとどけします。」などというナイスゴート・ショップをeBayで発見。
他にはデニムシャツとかスエットとかだったんで、あまり着ないからとりあえずコレ。
京都の写真でも使ってるのよ、コレ。

上野動物園・ヤギ山へ行く際に、この中に「焼き栗」を隠し持っていたら、自分サイズぐらいにでかいヤギに激しく頭突きと頭こすりつけをくりかえされて、カバンが毛だらけになったこともあり。

なぜかフタの外側がポケットになっているので、ついうっかり全開にするとポケットの中身をぶちまけてしまう不親切構造がチャームポイント。

●本日のナイスゴートリンク
やぎそうるhttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/7353/yagi.html
いきなり飛んでアダルトサイトかと思わせるナイスセンス。
この方、相当ヤギマニアです。最近更新がないのが残念だけど、写真とレポートが秀逸。貴方もヤギの「フレーメン」顔を一度拝んでみては。
by Yukiemonx | 2004-05-01 10:26 | collections
<< ヤギコレ・9 もうだめだとおもっていた茗荷 >>