人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきえもんのつぶやき。

ヤギコレ・21

ヤギコレ・21_a0015046_14526.jpg
 またもや根付け。…山羊か?コレ。
よく見ると、目がコワイ。子供が泣くよ、これじゃ。

 この姿勢は、このあと「しっぽがピコッとあがって、ぼろぼろぼろ…」
というシーンを想像してしまうのは自分だけだろうか。

 それでもまだまだ根付け買っちゃうんだよね…。手頃なので。

 そんな相変わらずモノ増やしまくり生活なゆきえもんなのです…。トホホ。

●本日のナイス・ゴートリンク●
仁藤ファーム
http://plaza.across.or.jp/~nitofarm/

静岡県富士宮市できのこ栽培をメインでやっていらっしゃる農場。
トップからいい感じに老人風味の山羊がお出迎え。
山羊牧場があるので、予約すれば農業体験で乳搾り&チーズづくりができるんだって!
ゆきえもんはマイカーない&運転キケンなため、お友達とでも行ってみたい。
by yukiemonx | 2004-06-22 14:06 | collections
<< ウッドデッキを散歩するサライ mixi カウント100突破は… >>